
早いもので、今年も残すところあと3日。
大和屋も、今日が仕事納めです。
だからと言って、特別なイベントがある訳でもなく
通常と変わらず、今日も1日しっかり仕事をしました (*^^)v
サブプライムローンを発端に、一昨年の世界金融危機。
そして、昨年9月のリーマンショックによる、更なる世界金融危機。
・・・・そんな状況下で年が明けた2009年。
今年も、あっという間に終わろうとしています。
日本国内に限って見ても、自民党から民主党への政権交代という
大変な政治変動があり、輪を掛けて落ち着かない1年でした。
鳴り物入りで政権に就いた、その民主党も
肝心のマニフェストの内容一つ一つが、あれもこれも、
なにやら怪しい状況になってきているのは、誰もが周知の事実です。
その辺を反映してか、当然のことのように、
メディアは相も変わらず、不況、不況のオンパレード ^_^;
何だかんだと、気になることはありますが
明るい気持ちで、新しい年を迎えようと思います。
そして来年こそは、誰もが良い年だったと
躊躇なく言えるような、そんな年にしたいと思っています。
そのためにも、大和屋社員一同、目一杯頑張ります。
今年1年、お世話になりました。
来年もまた、宜しくお願い致します m(__)m
ほとんどの方が、今日からお休みになると思います。
長いお休みになりますが、有意義に過ごしたいものですね
それでは、良いお年を !!
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
トラックバック(0)
トラックバックURL: ※トラックバックは承認後、公開されます
「取締役 川久保のコミュニケーション日誌」は、川久保取締役の日々の”つぶやき”を書き綴っていくブログです。
この記事にコメントはこちらからどうぞ(コメントは承認後、公開されます)