
6月20日(土)、21日(日)に鴻巣市屈巣にて完成見学会を開催いたしました。
土曜日はお天気に恵まれましたが、日曜日は朝から夕方まで雨が降ったり止んだりという梅雨らしい天候になってしまいました。
そんな中にも関わらず、2日間で43組122名と大変大勢の方にご来場いただきました。
見学会場では「大空間吹き抜け」、「多目的玄関ホール」、「ビルトインカーポート」など、お施主様のこだわりがいっぱいに詰まった「森の家」の見どころを、存分に体感していただきました。
中でも「秘密基地」はお子様を中心に大人気で、お子様のほぼ100%が秘密基地内を探検すると言う大好評ぶりでした!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後とも「森の家」をよろしくお願いいたします!